おはようございます☀写真を撮ろう!というのを察知して、視線を合わせません。
血糖値を測定するセンサーをつけていたので、月一回のシャンプー。それも交換が続いていたので、お家シャンプーしました。
先代犬も家シャンプーをしていたので、いつも通り…ドライヤーをあててるときに異常な鳴き方!
タオルドライにして様子を見ていたのですが、一昨日の夜、背中がベタベタに!
センサーをカバーするために洋服を着せていたので、発見が遅くなりました。消毒をして…
かかりつけの先生に見ていただきました。センサーを左右交互に付けたその間。皮下気腫、皮膚が弱くなっていたのかも…
鎮痛剤と抗生剤を処方していただきました。
また一週間。薬💊が増えましたガーン
おかげさまで、食欲もあり、食っちゃ寝生活は継続中です!血糖値は、測れていませんが、発作もなく、活動できています。今日も感謝、感謝です爆笑爆笑爆笑