ご訪問ありがとうございます。      #PR

 

 子供が中学生になり、帰宅してからが忙しい。

娘はご飯を食べてテレビ等見てから宿題をしますが、10時から10時半の間に就寝したいと思うとバタバタです。

 

 5分でも早く寝かせたい!

ということで、こちら。

 

 どれだけ強い風なんだろう‥と思いながらスイッチを入れたら、想像以上の暴風笑

熱よりも風で乾かすので頭皮を熱がることもなく、子供にもピッタリだと思いました。

 

そして、すごく軽い!

今まで使っていたドライヤーと比べると、体感で半分くらいの軽さです。

子供が自分で乾かす時も腕が疲れにくいと言っていました。


乾くまでの時間も今までと比べて2/3くらい。

 

 マットなブラックにゴールドのボタンが素敵。

 

 コンパクトでシンプルな見た目で、出しっぱなしにしても気にならない。

 

 壁につけられるマグネットパーツがついています。

 

 両面テープで壁に取り付けるので、壁をマスキングテープで保護しましたが、家に黒のマスキングテープしかなく、目立ってしまった‥

見えている四角のところはマスキングテープです驚き

白を買ってこようと思います。

 

娘はロングヘアですが、髪のまとまりも良くなった感じがしますにっこり

 

 

 

 

【著書】

 

サチのすっきり暮らす北欧インテリア [ サチ ]