ご訪問ありがとうございます。

 

子供のリビング学習用テキスト収納にはバスケットトローリー(ワゴン)を使っています。

テキストやノートを數納するのにピッタリなのですが、

小物を収納する場所が無いので、TOWERのマグネット式小物収納ボックスを追加しました。

 

 

ワゴンの前面につけたときに邪魔にならなくて、収納力もある横長のものを選びました。

ぱっと見、ワゴンの付属品かな?というくらい馴染んでいます。

 

入れたのはバラバラになりがちだけど使用頻度が高い付箋やクリップなど。

 

ワンアクションで取りだすことができます。

 

付け外し可能なフックが付属されていて、ラックの下に取り付けることが出来ます。

暗記カードなどを吊り下げて収納しても良さそう。

 

テキスト類が増えたので、今は上段にもファイルボックスを置いています。

ワゴンは子供が学習するダイニングに置いていて、テキスト類をすぐに取り出せるのが◎

 

中段に入れているのはセリアのA4ファイルスタンドなのですが

A4が廃盤に・・残念すぎる。。

A5はまだ販売していました。

 

 

マグネットラックはこちら。

キッチンや浴室で使っても良さそうです。

 

 

 

ワゴンはこちら。

高さの調整ができるタイプが◎

 

ワゴンの横に吊り下げているフェイクグリーン

 

 

今子供が使っている学習チェア

 

ダイニングのチェアパッド

 

 

今日は5の付く日でポイントアップ!

イベントバナー

 

 

小顔マスク!

Bタイプを購入しました。

 

いつもの炭酸水

 

 

 

 

 

 

 

北欧食器のタイムセール!

 

 

 

 ノビリが割引価格

 


 

毎年定番のガーリーリボン メゾピアノが半額(旧型)

 

 

 

 

 

別冊ESSEに掲載していただきました。

 

 

 

 

 

 

【著書】

 

サチのすっきり暮らす北欧インテリア [ サチ ]