ご訪問ありがとうございます。

 

今年も手帳をセリアで購入しました

 

表紙は元々入れ替える予定だったので

大きさと期間、日曜始まり

六曜が書いてあることなどを重視して選びました。

 

セリア 110円 2022.10~2024.3

 

長く使える♪

 

 

マリメッコの生地を表紙に挟みます

 

透明のカバーに生地を入れ込むだけ(^^♪

 

ワンポイントあった方がいいかな?と思い

マリメッコリボンも挟みました

 

100均の手帳と手持ちの生地でテンション上がる手帳が完成♪

 

挟んであるだけなので、飽きたら生地を入れ替えても良さそう

 

手帳は、ポイっとテーブルの上などに置きっぱなしになりがちなので←私の場合

見た目は大事♪

 

 

 

 

 

【著書】

 

サチのすっきり暮らす北欧インテリア [ サチ ]