---------------------------------

 インスタグラム sachi_hoku

---------------------------------

 

ダイニングのポスター前のスペースは、

季節でインテリアを変えて楽しんでいます。

ハロウィンが終わってクリスマスインテリアに。

 

ちなみに

ハロウィンの時はセリアのかぼちゃを。

 

 

 

夏はシルバーの小物入れ(ニトリ)を飾っていました。

 

クリスマスはケーラーの雑貨の中に

ニトリのキャンドルホルダーを紛れ込ませてみました。

 

コレです。数年前に買ったもので今は販売されていないのですが、

アーバ〇ア風?

 

本家の繊細さにはかなわないのですが、充分かわいい。

 

意外と違和感なく馴染んでくれました。

森の中にあるお家風な感じが❤

 

ケーラーが衝撃価格!!!

ポイントバック祭中

半額クーポンで約800円!?

 

 

 

ノビリは丸い方を去年割ってしまい・・

ショックすぎた。。

 

中に入れたライトはLEDキャンドルライトです。

 

奥に見えているライトはワイヤーホタル。

ワイヤーで自由に形を変えられる電池式ライトです。

黄色い灯りでインテリアに温かみを。

 

 

ポスターは、ここ数年冬になるとコレ。

 

パインコーン♪

 

 

超ポイントバック祭は12/18まで!

 

エッセオンラインさんで記事が公開になりました。

コスパ抜群で家事の時短にもなる

ニトリのおすすめ品についてまとめています。

 

 

 

▼ニトリおすすめ記事はこちら

時短簡単!ニトリの神アイテムと安心安全なダニ対策。

これはお値段以上!ニトリでリピ買いしたもの。

人気の保存容器を比較。ニトリで買えるフレッシュロックとOXO。

 

 

我が家で愛用中のものを載せています。

 

クーポンコード SACHI

 

【著書】