----------------------------------

 インスタグラム始めましたsachi_hoku

----------------------------------

 

リビングの模様替えをしました。

 

インテリアをすっきりさせたい気分で、

ポスターを外して、何もなくなった壁にIKEAのミラーを設置しました。

(穴あけできない壁なので、ダイソーの両面テープフックで設置しています)

 

たぶん7、8年前に買ったもので、今までは寝室に飾っていたもの。

MALMAミラーです。199円ですが、枠は天然木でしっかりしています。

 

 

今まではソファの上にfinelittledayのポスターを2枚飾っていました。

(反射して見づらいですね・・)

 

 

 

大きなポスターがなくなって、白い面が多くなって部屋が広くスッキリ見えます。

 

 

壁のポスターをなくした代わりに、テレビの横にポスターを床置きしました。

ここもあまり主張させたくなかったので、白地のポスターに白いフレームのものに。

 

 

前にダイニングに飾っていたonemustdashのポスターです。

onemustdashは紫陽花の方が有名ですね(#^.^#)

 

繊細なタッチで描かれています。

 

↓ペーパーコレクティブの透明ポスターが素敵♪

 ポスター選びの参考に♪

にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER

 

今はIKEAのチェーンライトと絡めて、クリスマスっぽく(^^♪

 

家にあるもので、リビングの模様替えが完了。

 

 

 

 

また、いつかちょっと足したくなる時がくるかもしれないけど

しばらくこのインテリアを楽しもうと思います。

 

 

↓marimekkoの新作食器到着レポも!

 プケッティがかわいい♪

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

↓迷っている間に売り切れたテーブルクロス・・

到着レポ続々です。

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

 

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


 

↓応援クリックが更新の励みになります!

 いつもありがとうございます(^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

1月に著書が出版になりました

お手に取ってくださった皆様

本当にありがとうございます。

 

 

楽天ROOMを始めました。

我が家で愛用中のものを載せています。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ