----------------------------------

 インスタグラム始めましたsachi_hoku

----------------------------------

 

少し前に購入した、マリメッコのお財布。

 

数年使ったお財布が傷んできたので買い換えです。

 

 

 

 

ちょうど財布を探していたところ、タイプな色のこちらを見つけて即決しました。

 

ブルーはもう見つけられなかったです・・

 

 

ファスナーにはm(^^♪

前に使っていたプラダのものより開け閉めしやすいです。

 

カードホルダーもたくさん!

真ん中は小銭入れで、一般的な長財布と同じようなつくりです。

 

 

 

 

バッグの中のお気に入り3点♡

 

 

 

 

 

 

 

先日のお買い物マラソンで購入したポーチ。

 

黒とブルーが大人っぽい感じでお気に入りです。

 

 

 

がま口が使いやすく、

 

大きさもちょうどいいです♪

 

 

ハンドタオルも、前に買ったmarimekko。

 

 

100周年記念のブルーです。

 

 

 

パイルの長さでウニッコ柄に(#^.^#)

 

まだ在庫ありのショップも。

 

 

 

新しいポーチでちょっとテンションが上がってしまい、

バッグの中身の写真を撮ってみた・・

 

よくインスタなどでポストされているのを見て、一度やってみたかった( ;∀;)

 

 

 

 

 

ダイソーの手帳は結局紺色にしました。

この方が今はしっくりくる。。

 

 

今はほぼ、ブルー系で統一しています。

 

 

 

パスケースと自転車のキーホルダーは木製。

 

 

パスケースは一度割れたけどリピしたほどお気に入りです。

 

キーホルダーはこちらのお店で買ったときにおまけでもらったもの♪

 

 

ウニッコのポーチはシーズンカラーが出るたびに素敵だなーと思って欲しくなるけど買わず・・

が続いていましたが、

今回のカラーは本当に好みど真ん中!

買って良かったです♪

 

↓ヴィヒキルースラテマグのイエローレポも。

やっぱりかわいい♡

にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

 

 

 

↓無印の新ラップホルダーは巻き戻りなしで使いやすそう!

 売り切れ続出という、収納用品も気になるので店舗で確認してこようと思います。

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

 

 

 

 

↓応援クリックが更新の励みになります!

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

1月に著書が出版になりました。

 

 

↓我が家で愛用中のものを載せています。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ