----------------------------------

 インスタグラム始めましたsachi_hoku

----------------------------------

 

先日、セリアに行ってハロウィングッズを買ってきました(^^♪

 

 

早速、ダイニングの奥のワークスペースに飾り付け(#^.^#)

 

 

セリア、ダイソー、キャンドゥを見ましたが、一番モノトーンアイテムが充実していたセリアで全部揃えました。

それぞれの100円均一で力を入れている分野が違うのか?

ダイソーは子供の仮装アイテムが充実していました。

 

 

蜘蛛の巣のフェルトウェブマット

ウェブ←蜘蛛の巣という意味だそう!

 

 

マットなので下に敷くもののよう。

 

2枚使って、

 

 

糸で吊り下げて、モビール風にすることにしました。

 

 

 

後の残らないブルタックで天井に貼ります。

 

 

吊り下げたら、蜘蛛の巣がリアルな感じに。

 

 

クルクル動くので存在感抜群です。

 

 

 

 

かぼちゃもディスプレイ。

 

 

 

 

 

 

黒いかぼちゃと

 

白いかぼちゃ。

 

 

 

緑の部分は油性ペンで塗って黒くしました。

 

 

 

白黒に♡

 

手のひらに二つ乗るサイズです。

 

 

 

二つ並べて

 

 

 

モノトーンなので、子供っぽくならないかな?

と思います。

 

 

 

引きで見ると

蜘蛛の巣の存在感・・(笑)

 

ドウダンツツジはちょっと季節外れな感じになってきた・・

 

↓セリアのモノトーンカレンダーがシンプルで素敵♪

 9月の無印良品週間日程予想も出ています!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

 

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

 

 

↓応援クリックが更新の励みになります!

 いつもありがとうございます(^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

1月に著書が出版になりました

お手に取ってくださった皆様

本当にありがとうございます。

 

 

楽天ROOMを始めました。

我が家で愛用中のものを載せています。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ