セリアで、ティッシュホルダーを購入しました。


最近はオシャレなティッシュケースもたくさん出ていますが、
ティッシュケースに出し入れする作業すら面倒で・・(*_*;



ダイニングテーブルの上はできるだけスッキリさせておきたいので、
今まではダイニングテーブルにキャンドゥのハンガーで引っかけて
吊り下げていました。

ティッシュボックスはクラフトワンのものです。




でも、ホント出し入れが面倒で
しつこい


なんとかしたいと思っていたところ、

セリアで壁ピタなるものを見つけて即買い!
(その後キャンドゥに行ったら同じものがありました。)



本来は壁に付けて使うもののようですが、

ダイニングテーブルに貼って使ってみました。

裏側が両面テープになっているので、
ホルダーを貼りつけて、




ティッシュをはめます。



しかし・・逆さまになっているので、
ティッシュが新しいうちは重みでティッシュが破れてしまいました。



一工夫。
強力両面テープを横方向に貼って、




側面に貼りました。











ティッシュはセブン&アイのものを愛用しています。
小さくロゴが入っていますが、白くてシンプルでティッシュも柔らかめでオススメです!!







手間が減って、見た目もスッキリ!
一石二鳥なダイニングでした。


↓シンプルなものが増えて嬉しい100均。


100円shop*セリア(seria)





100円ショップ


お手数ですが、お帰りの際に↓クリックしてもらえると大変嬉しいです。



モビールはminne→