カラーボックスおもちゃ収納の隣にはIKEAのトロファストが置いてありまして、
ここに娘の衣類が収納してあります。



暖かい日が増えてきたので衣替えをして、先日キャンドゥで購入した
ステッカーを衣類収納に貼ることにしました。



白地に黒文字バージョンもありましたよ(^^)



上の段3つ、平日用の衣類のところに貼りました。
(スカート登園禁止なので、休日用のワンピースなどは引き出しを分けています。)



ワンポイントになって、いいかなと・・



トップスの中身は今のところ長袖半分、半袖半分。







先日楽天で購入したパンツ。





合わせやすくてかわいいかったです。
(トップスは去年ベルメゾンで買ったもの)




↓ブロガーさんの収納も参考に。


☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

子供のための家具・雑貨

子供部屋もスッキリ!

収納・片付け




おさるさんをクリックしてもらえると嬉しいです。
いつもありがとうございます。