先日無印良品週間で購入したシャンプーボトルとボディソープボトルに
ラベルを貼りました。

無印ぴったりサイズが欲しくて、自作してみました。


耐水ラベルは高いし、自宅でプリントできるか分からなかったので普通のコピー用紙にプリントして、ダイソーの透明テープを上から貼りました。
耐久性は分からないですが、しばらく使ってみようと思います。




飾りっけのない、ザ・シンプルですがエレガント過ぎないこの感じが好み♪



無印のハンドソープボトルにも貼りましたよ(#^.^#)



洗剤ラベルも作りましたが、まだ張ってないので、また後日紹介しますね。


一応ダウンロードできるようにしてみました。
できるかな?画像ファイルなので、少し荒いかもしれないです。
欲しい方でもし何か気になったことがあれば、メッセージいただけると嬉しいです。



minne sa+にて2016年カレンダーの販売も始まりました。
印刷も綺麗に仕上がっています。プチプラですよ♪





応援クリックが更新の励みになります。↓おさるさんをクリックしていただけると嬉しいです。