末っ子の部屋つくれていなくて😅💦💦

来年3年生だし、今年こそなんとかしないと❣️


今の家は3年前に建て替えしたのですが、建て替え時にゴミ200袋オーバー出しましたが,服だけで150ほどありました💦

旦那が『服見たら吐き気する』といったほど。笑

『まだあったの?』と呟いたのを覚えています笑い泣き

建て替え前のほうが、家広かったので溜め放題笑い泣き


結構減らしてきたはずなのに...

何故かまた、くっそ増えているー💦

定期的に断捨離(3-5袋)してはいるけれど、何故減らない...


あと、当時なんだか勿体無くて捨てられずにいたんだけど、今見たら似合わない、サイズアウトなんかもあって。

でもなんか、捨てるには惜しいようなデザインや高かったやつ。笑


そんなのがまだ、たくさんあるからもうそろそろ本気でなんとかしないとガーンえーん笑い泣き

43歳までくると、30代ではまた着るかも?思えたものも、さすがにもう厳しいと思い知らされますえー💦


靴なんかも華やかすぎて、履けないものとか、

ゴルフも付き合いでは行っていましたが、

友達と行きたいとなるほど、熱はなく...

だって紫外線浴びるし老けるやん❓笑

紫外線浴びることあまりしたくなくて。



みんな、断捨離どうしてるんやろ❓

なかなか、引っ越しでもないと

大胆に処分できず。


でも、いらないもの全て処分して

必要なものだけでシンプルに暮らしたら

すごく清々しいだろうな🩷✨