早すぎる1ヶ月‼️

そっか、町会の役員でバタバタしてたんだった。笑

まだまだバタバタ続くよガーン笑い泣きえーん


私の町会は70代が仕切っておられて。。。

町会長はまだ30代半ばの若手。


わからんことばかりだろうに、先日の会議は公開処刑されていた・・・

もっと伝え方ってあるとおもうんだよね。

誰もしたくてしてるんではないし・・・

マジでお金もらえるレベルに仕事してる。

最後に3千円あたるらしいが、インク代にもならんて・・・びっくりガーンびっくりガーン


公開処刑をみていてきつかったけど、昭和ってこんなんだったよね、って思い出したわ。。。悲しい💦

本当きにくわんけりゃ喧嘩腰よね・・・

なんのフォローもできなかったけど、町会長の話だけおおきくリアクションすることしかできなかった。

時代にあってることいってるのに、受け入れてもらえてなくてまじで気の毒。。。


今の若い人って、腹中はわからんけども・・・笑

SNSでくそほど文句書いてるかもしれんけど泣き笑い泣き笑い目がハート

公開処刑するような人減ったと思いませんか?

空気読める言うか、ハラスメントもうるさくてできない時代になったのかもしれないけれど・・・

冷めてると言えば、冷めてるけども。


無駄に人の時間も奪わないし。

言わなくても悟るの早いし。

空気読める人多いな,と。

おまけに看護師でも、新人さんたちは優秀な方が多い印象があります。


個人的には、32−35歳あたりのゆとり世代は男女ともに付き合いやすい人が多い気がする❣️

薄っぺらいと言われたらそこまでやけど、昭和の良くも悪くも暑苦しいのは苦手です・・・


このさき、世代交代もされていき、個人が過ごしやすい時代になったらよいな、とおもいます‼️