トレジャーファームさんへいくと、なんとこの🍓

1080円の破格‼️


金沢も物価上がったな、と思います。

外国人観光客で溢れてますし、観光客がとにかく多くなりました。なので、いろんなお店も値上がりしています。

元カレのだぁちゃんも、昨年金沢きたときに大阪より高いやんけwゆうてました。笑

市ヶ谷のスーパーへはいったときに、金沢と値段かわらんし、下手したらローカルの方が高いものがあったので。


こういう安いものみつけると、嬉しくなります❣️




砂の彫刻は千里浜の名物になってます。




気になったガチャ。やらなんだけど、金運上がりそうですね!笑







平飼い卵、私もスーパーで見つけたら高くても絶対こちらにしているます。

健康のために。


こちらでも綺麗な苺売ってました!



カエルデザインさんは、私は大ファンで結構コレクターになってます。笑


海洋プラスチックでできています。



無農薬野菜、売ってるの知ってたらクーラーボックス持ってくるんだった・・・

車の中暑くて痛みそうでやめた・・・


子供たちには農薬は控えたいところ。

40すんだババアはまだしも、未来ある若者には、健康でいてほしい。



ここのクロワッサンめっちゃ美味しい!



もうさ・・・

化粧なんてめったにせんね。

恥じらいもなくなりましたよ・・・


若い時の方が、すっぴんでみせらんなーい!でしたが・・


ババアなると、どうせ人なんかみとらんやろwとも思うので、年の9割ほど、化粧してない。。。


マルガージェラートうまぁぁぁぁ


さくら&能登しお


娘や旦那は何にしたか、しらん。笑