体調もへんだし、過敏ひどいし、アレルギーも増えて、もはや不調がアレルギーなのか、自律神経乱れたのかわからんびっくりびっくりびっくり


とうとう、月のものが3-4日しかなくなった⚡️

本当その前まで5-6日だったのに...

もとは、6-7日あるタイプ。


悲しいかな、女性ホルモン低下えーんえーんえーん

やだやだ。


女の部分に依存はせず、何か能力を一生懸命使える仕事をして、自分の大したことないプライドかもしれませんが、大事にしたいですニコニコラブラブ



話は戻り、不調には、マッサージを月1-2回行っています。

そして、眼精疲労がひどいため、普段は頭皮マッサージで眼精疲労とってます。



Amazonでかいましたが、なかなかオススメ爆笑ラブ




あと、この👀あてるあったかいやつ。笑

マジ癒される。


めっちゃ疲れてるんやもん笑い泣き

癒し大事目がハート飛び出すハート