息子は、社会人になってからは不安定で、仕事は続けるときめているので見守りながらも、毎日、ながながメールきてかえさなきゃいけないし。

←前旦那カムバックwなぐらい、ぐちぐち、うだうだ同じすぎてDNAは大事だと思い知りました。笑


正直イライラして面倒くさいですが、仕方ない、、、


長女もやわら5年生で、情緒面が成長とともに、難しさを感じ、言われたことには向き合わないと!と共感したり励ましたり、ときには叱ったり...

優秀なのに豆腐メンタルw おまけに情緒不安定。話すと落ち着くんだけど。学校では優等生で、優しいく面倒見がいいらしく(先生談)、家では気を使いたくない、と、、、


ほんまはワシが泣きたい、、、

私も誰か癒してくれ。笑


で、春から小学1年生の長女。


問題満載w


また、別日に書きます。



職場の先輩方から個別で愚痴や相談電話あるし、

病んでる友人の相談とか、、、



で、来月42w

やばいな、すぐとしとるぞ。



なんかしとるうちに、すぐやんか。



でも、、、



本当この年で青春してるわ。


いま、大学のこと、忙しいですが

しんどいながらも、新しい学びは楽しく新鮮でありがたく、良い刺激になります。


学生時代惜しい事したけど。笑

男たちと遊んでる場合ではなかった。


しかし、キャリア形成はできなかったけど

自分の人生は受容していて

それなりに幸せだなぁ、と今は思ってます。


また、状況で上がり下がりは必ず誰しもあるとは思いますが...


その人、その人にあったタイミングの

青春や出会い学び楽しみがあるのではないかと思います。


それこそ、個別性。笑


だから、いろんな人生があって

面白いのだなぁと。


他人は自分ができない人生をもっています。

関わりながら教えてもらえたら、楽しいですね。


どんな感情がわくのか

どんなことを考えるのか


いろんなカタチがあるので。





しまむら様でかいました。笑


安いスーツ、ブラウス。

悪くないラインでした❣️





憧れさんに見せたくてアホみたいな写真とりました。笑


なんやろ、目が、、、

似てる気がして仕方ない。笑


初めてあったときから

お互い初めて会った気がしなかった。


なんでか?と考えたけど、、、


最近、なんかパーツが似てる部分あるからじゃないかと思う。


憧れさんからは学びがいっぱい‼️


しんどい最中も、憧れさんが私に送ってくれた言葉を何度も思い出しながら乗り切りました。


本当に、私、あの人いなかったら生きてけないんじゃないかと思うくらい、依存してるな笑い泣き笑い泣き

決して変な関係ではありません。笑


私にはとっても大事な存在で、学び気付きがたくさんある人です。

細かいこといえば、育ちのよさが、所作にも悔しいくらいでていて。笑

動きが綺麗なんです。

大学院も出ている人ですが、博士複数もっていて物知りで楽しい。

厳しさの中に優しさもあり、口悪いけど

本当のこというし。笑

なのに、可愛い部分や、クソガキみたいな一面も隠し持っていて。


会うたびに何かしら気付きがあって。


また、あの人に一歩でも近づきたい気持ちから

頑張れてるんだと思います。

彼がいなかったら、もうめげて辞めたかもしれない。。。



本当事故みたいな出会いのさらに事故みたいな出会いでしたが、、、

ご縁はすごい‼️


縁の力の凄さを思い知ります。

良いご縁を大切にすることが、幸せな人生につながるのだとおもいます。