喘息絶不調で、入院かと思いましたえーん笑い泣き

最初はひどい咳で、内科では風邪ですねと言われ、コロナ疑われて嫌やなぁと思いながらも過ごしていますが、咳がずっと止まらず再び受診するとかなりゼーゼーいってますよ、と...

咳とまらんしで...息が溺れているようで苦しくて..



吸入4種類


内服薬

毎回にステロイド20ミリ内服と、抗生剤も追加。

何が嫌ってステロイドは浮腫むは顔はさらに丸くなるはで最悪笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっと本調子になったのは週末から。

ステロイドは来週で終われる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやや、ほんまに飲み出したら3日目から顔は丸くなりお腹はでてくるし、浮腫むは体重増えるはでまじヤバいw

今回14日内服よwきつい。。。

よく食べすぎるから太るんだよ、とか言うけどさ。

絶対私の場合違うw辞めたら体重すぐ戻るし顔も戻るし。

なんで怖い薬なの!特効薬だけども。


クソ寒い中、足湯と総湯。

一番下がADHDで、まー家いたら退屈でストレスみたい。

兄貴も昔そうでしたが、落ち着くんですね。

姉も行きたくないわーとタブレットのアプリでお絵描き。







太い脚失礼🤣🤣🤣

寒い中だけど、末端温まれば温かい血液がまわるから身体まで温まるわ❣️

上がった後もしばらく足もぽかぽか。

総湯入りながら、雪景色ながめて

癒された日でした❣️





子供は寒さに負けないですね口笛