執筆活動再開!! | sachiandnobelのブログ

sachiandnobelのブログ

しあわせへの道を進んでいると思う…。

昨日から執筆活動再開。
1冊書籍を出版しては燃え尽き症候群!!
何故か、書きたくなくなるんですね(笑)
全力で精魂出し切ります(笑)、これって、作家あるあるなのかな・・・。


ただ、同じ作家でも例外的な超人がいて(笑)、作家として大尊敬している「故ラファイエット・ロナルド・ハバード(L.ロン.ハバード)」氏、このお方の書籍の数は、人知を超えています(;・∀・)

実際、彼は人間ではないのかもしれません‥‥、とにかく、すごい人です。


さてさて、9/30までに次の作品を納品しないとなりません。

短編映画のシナリオに挑戦です。
「タイトル」と、起承転結の「起・転・結」は出てきました。

タイトルは、「僕と彼女と彼女の犬と・・・。」

シナリオのテーマである「青春」と「愛」を盛り込んだ、時空を超えた男女の愛を描きます。

もちろん、ワンコも登場です(^^)/

ただ、「起・転・結」は出てきたのですが、やはり、つまる。
いまいち調子が良くない・・・。

ということで、肩慣らしに、いつもお世話になっている旅行、グルメサイト「TraveRoom(https://traveroom.jp/)」さんの記事作成から始めます。
わたしは、記事を書くときは、音楽を聴きながら書きます。
 

物語を生み出すときも、大音量で好きな音楽をかけながら、生み出します(笑)
大好きなミスチルさんの大好きな曲を聴きながら・・・・。
考えさせられる、それでいて何とも言えない人間愛を感じる歌詞が、バンバン出てくる櫻井さんの才能に、毎回ほれぼれ・・・・見た目も惚れ惚れ・・・(笑)

そして、最近、絵本「老犬じいさんが教えてくれた大切なこと」でイラストを担当してくれた三好宣史氏のイラストが、いつもわたしが利用している画像素材サイトに登場したので、さっそく利用させていただいております。
三好画伯には、記事作成でもお世話になっております。

そして、何より!わたしのわがままに付き合ってくれるTraveRoomさん、いつもお世話になっております。毎回毎回、肩慣らしをありがとうございます!!

#老犬じいさんが教えてくれた大切なこと
#短編映画

#MIRRORLIAR FILMS

#ミスチル
#音楽
#シナリオ
#TraveRoom
#イラストAC
#三好宣史
#雪草微水
#イラスト
#イラストレーター

#L.ロン.ハバード