毎日がちょっと楽しく

 毎日がちょっと幸せに過ごせるよう

    お手伝いさせていただきます。

             ・・・La Perruche Jaune

 

ありがとうございます。
完売いたしました。

 

リクエストいただいておりました

お出掛けキャリー用 夏用バックが完成いたしました。

 

汚れがつきにくく、お手入れ楽々のラミネート生地の鳥さん柄がなかなか見つからなくて悩んでいたら、

以前別の商品で使用していたこの柄が可愛いので

この生地で作ってというリクエストをいただいたので作っちゃいました。

 

なのでSサイズ Mサイズ 各1点ずつしかありません💦

 

お出掛けキャリー用 夏用バック

Sサイズ

 

 

 

今回はポケットを前後につけました。

アイスノンやホカロンの温度が両脇ポケットより前後の方が

より効果的に効くようにです。

 

片脇にはタオルを引っ掛けたり

お守りやクリッカーが引っ掛けられるようなデザインにしてみました。

 

 

 

 

 

Mサイズ

 

 

 

 

 

素材

コットン100% ラミネート加工

 

大きさ

S 約25×17×17㎝ (幅X奥行X高さ) 

SANKO いっしょにおでかけ ウィズキャリーS が入る大きさです。

(現在販売終了になってしまった SANKO スキップキャリーSも入ります。)

 

M 約32×23×23cm

SANKO  いっしょにおでかけ ウィズキャリーM が入る大きさです。

(現在販売終了になってしまった SANKO スキップキャリーMも入ります。)

 

価格

S ¥3500(消費税込/送料別)

M ¥4000(消費税込/送料別)

 

各1点づつです。

ご希望の方はお早めにご連絡くださいね~♪

 

 

商品に関してのお問合せオーダーは

CONTACT US 

http://sachisachiand78.wixsite.com/laperruchejaune/contact-us

 

直接メールでもOKですよ。

↓↓↓

laperruchejaune@gmail.com

 

ご気軽にお問合せくださいね。