毎日がちょっと楽しく

 毎日がちょっと幸せに過ごせるよう

    お手伝いさせていただきます。

             ・・・La Perruche Jaune

 

 

 

亀有駅より徒歩15分 に古くからの友人が店をオープンしました。

 

 

かれこれ

30年以上の付き合いになりますが

昔からお料理が大好きだった彼女。

 

念願の自分の店を持ちました。

 

cafeひつじ食堂 オーナー松井美知枝さん

 

 

自分のこと以上に嬉しい。

もしかして、自分が独立した時より嬉しい出来事だったかもしれません。

 

 

食堂のコンセプトは
「手作りの食事と自家製おやつで満腹になってください
夜はこだわりの小皿料理でお酒もどうぞ

お一人様大歓迎」

 

 

お腹いっぱいだったら

お持ち帰りしてね・・・って感じのスイーツ。

 

 

彼女の愛情たっぷりの手料理を食べると

ホッコリ幸せになりますよ。

 

 

店内には

お客様からプレゼントされた可愛いGOODSがいっぱい。

上向き矢印上向き矢印上向き矢印

こちらの絵は

お店のシンボルのひつじさん。

よ~~~く見てください。

耳にインコが!!

 

インコと言えばMYブランドのキャラクター

 

何だか感動しちゃいます。

 

一緒にお写真を撮るのを忘れてしまいましたが

この日

この絵を描いた作家さんと偶然お店でお会いすることができたんですよ~。

凄いでしょ!!

 

 

アットホームで

美味しい家庭料理が食べられる

cafeひつじ食堂。

是非、行ってみてくださいね。

 

cafe ひつじ食堂

足立区中川4-9-19

亀有駅より徒歩15分 

☎ 0368026257

Instagram https://www.instagram.com/cafe_hitsuji_/

 

 

 

人気ブログランキングにエントリーしました。
↓↓↓見たよの印にクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ