またまたスイーツの話ですが・・・

私の大好きなケーキ屋さん
カフェ・ドゥ・ジャルダン 
15周年をむかえたそうです。


http://cafe-du-jardin.com/

確か昔、100円ケーキが一世を風靡した時に・・・ここは100円ケーキのお店でした。

正確に言うと、100円ケーキが風靡する前の・・・
かなり早い時期に100円ケーキ店としてオープンしました。

100円ケーキ店を脱却して、アンティークな店内のお店になった時は
近所の人から「高いケーキのお店になっちゃった」と言われてましたが、
今はここのケーキの美味しい噂を聞いて、随分遠くから買いに来る人も多いそうです。

いつ行っても、店内はお客様でいっぱいです。

私もついつい・・・。(笑)

DSC_1635.jpg

これからも時代に合わせて、扱うケーキも進化すると思いますが、
30年、50年、100年・・・頑張ってください。
応援させていただきます!!

横田基地脇の16号沿いのお店です。
車じゃないとちょっと行きにくいですが、
皆さまも機会がありましたら、是非召し上がってみてください♪