水曜日は英会話のレッスン日。

まずは・・・お腹が空いていると、頭が働かない・・・と言うことで食事。

今日は16号バイパスのHATHI CAFE 
http://www.hekiga.net/hathi/ 

エスニックレストランです。



豆カレーとナンを注文してみました。

DSC_1459.jpg

とても美味しかったですよ♪

途中、基地のゲートのところで、
三沢基地から来た女性が横田基地内のゲストハウスに行く
足(車)が無くて困っていたのを先生がHELPして、
ゲストハウスに乗せて行ってあげたら、
女性が「これでコーヒーでも飲んで」と5ドルをくださいました。

DSC_1461.jpg

Good Job(笑)

横田基地の中のフードコートのスタバでカフェラテとココナッツケーキを食べ・・・

DSC_1462.jpg

いつ英会話のレッスンをする訳?

食事をしながら、車に乗りながら、フリーの会話がレッスンなんです。

そして帰り道、食べ過ぎたからF駅から自宅まで歩くことに。

何を勘違いしたか、近所で迷子。(笑)

DSC_1463.jpg

結局40分も彷徨い、家に何とか辿りつけました。



Autumn has come・・・