ちょっと優雅(?)に
イングリッシュガーデン・ローズカフェ

http://members.jcom.home.ne.jp/rosecafe/index.htm
でランチをしました。

写真の上をクリックすると大きな画面でご覧いただけます。
国分寺駅南口から徒歩6分。
小高い丘の上にローズカフェはあります。

今まで噂は聞いていましたが 訪れるは初めて。
20127239
初めて入るお店は いつもドキドキしちゃいます♪

ここローズカフェは 多摩丘陵から丹沢山系 そして富士山まで眺めることができる小高いところに位置しています。
201272310 201272311
この日はあいにく富士山は見られませんでしたが 高いビルでさえぎられることのない多摩のパノラマは
とても気持ち良い時間を与えてくれます。

201272312 201272313
本日のランチ
ビーフハンバーグセットにしてみました。
美味しくて 見た目も素敵☆

ゆっくり食事をした後は イングリッシュガーデンを散策。
201272314 201272315 201272316
201272317 
バラの時期は終わっていましたが 素敵なお花が沢山咲いていました。
201272318 201272319
201272320 IMG_5496.jpg IMG_5497.jpg
IMG_5498.jpg IMG_5499_20120724184628.jpg
IMG_5501_20120724184711.jpg
IMG_5502_20120724184750.jpg IMG_5503.jpg IMG_5505.jpg
IMG_5508 - コピー
スタッフ:SACHIKOの母です。
IMG_5511_20120724185035.jpg IMG_5512_20120724185035.jpg

IMG_5514_20120724185121.jpg IMG_5515_20120724185121.jpg
店内ではバラのGOODSが沢山販売してありました。
IMG_5513_20120724185221.jpg
何だか東京じゃないみたい・・・。
まだ訪れたことの無い方は是非~♪
おススメです(^O^)