母の日にプレゼントして大好評だった

3年日記。

 

 

1ページに3年分の 同じ日の出来事が書き込める。

去年の今日

一昨年の今日

自分が何をやっていたのか

何を思っていたのかが

一目瞭然で分かる日記帳。

1ページを3等分するから

沢山書かなくて良いのが魅力。

そして、最大の魅力は

なんと

ボケ防止に役立つとか・・・(笑)

 

 

・・・で・・・

私は、

母より長生きする予定なので!

5年日記にしてみました。

 

この日記のルールは

毎日書かなくても大丈夫。

書きたい時に

書きたいことだけ書き込める!

 

あっ・・・これは、私が決めたルールですけど。(笑)

 

夜寝る前に楽しくなれる日記

5年日記スタートカチンコです。

 

 

 

 

人気ブログランキングにエントリーしました。

下の「ひまわり」にポチッをお願いいたします。
   ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村