どか雪とおもちゃの片付けと。 | 庶民の日記

庶民の日記

日々精進。快適に暮らしたい!



1/24(水)で
こんなんなってしまったえーん

仕事へはなんとか🚙出せたので行き、帰りが自宅🅿️に入れられなかったガーン
雪多すぎてねー。

んー
とりあえずこの辺に置かしてもらおーって🏠近所のスペースにね 操作してたら

道に対して斜めの状態で前にも後ろにも進まなくなった😂

学校休校の子たち呼んで雪かきや水かけたりしたけど

変化なしねキメてる

そこで心優しい近所の方々が気づいて集まってきてくださったキューン
バックギアで「せーの!」で押してもらったら動いたびっくりマーク
突破ファイルみたいだった🚙
いや~人の暖かさに触れました💦

翌日には一気にとけたので無事🅿️駐車できました

よかった

本日は今の職場では最後の平日休みでした!

歩道が駄目だからランニングはできず、、


おもちゃの片付けを


もう中学生になるのにおもちゃが大好きな子ども 量が多いなー



収納チェストってものすごいホコリたまる!

綿棒駆使して側も引き出しもぜんぶ拭いた



サッカー盤に野球盤もあるよ
ボードゲーム好きだ あと⚽や縄跳びばっかしてる

その代わり(?)任天堂などのゲーム機などはいっさいありません泣き笑い

鬼滅の将棋盤の下に
【あいうえお】50音の積み木あるんだけど

「子育てサロンとかに寄付しよっか?」と言ってみたら

「えー!いややー!!」

いるー?
ドミノするときにいる…か真顔

まだまだ好きなもの多い子