お越し下さりありがとうございます。

そして、いいねを下さりとても感謝しています。

ありがとうございます。

今年初めの投稿です。
よろしくお願いいたします。

1月の震災・事故…
心よりお見舞い申し上げます。


お正月は親しいご近所さん宅に新年のご挨拶に行ったあと、自宅にいて緊急地震速報がなりました。
その後、その音と報道にあてられてしまい、気分が落ちる、というより緊張した状態で過ごしていました。

眠れませんでした。


楽しく過ごす気分ではなかった1月。

穏やかには過ごせませんでした。


そして今月。


先日、誕生日を迎えました。


もう、誕生日は来ないで欲しい笑い泣き



「出産」を諦めざるをえない。

そんな年齢になってしまいました。

それが辛い。

小さな子供を見て微笑む母を見て、
可愛がってもらいたい自分の子がいないのが辛くて、勝手に「産んでなくてごめんね」
と心で謝っています。

先に、人間不信を克服しないと…。


現実を受け止められず、足掻いています。



誕生日だけは、自分を甘やかせる日。


迎えられた事に感謝です。