お越し下さりありがとうございます。

前回からかなり空いた更新になります。

ご心配いただいたかた、お気遣いありがとうございます。



4月の平日をWワークして、通常の仕事もなんとか
完走しました。

半ばで、風邪が悪化し

「声帯結節」

の診断も受けてしまい、4月末が年度末の本業に支障が出ました。


病院で 「職業病だね!」 と言われて声を潰し、
しゃがれ声で指導して乗り切りました。


本業はGWで休みに入りましたが、
バイトはGWの中日1日だけあったので、
連休は約4日。

完治していない喉をなるべく休めながら、連休明けの仕事の準備と家の整理で終わりました🙌


勢いでWワークしてみた結果。

やったらできてしまった


でした。(風邪引いたからできてないのか?)


ただ、後半は1日終わると何をしてたか分からなったりして、「あ、やばいかも…」と。


翌日のために「休まなきゃ」の気持ちが続きました。


忙しさに緩急ありつつ、簡単なお仕事をいただいて(といっても重要に思う)長い4月でした。


連休が明けると、思った以上に本職の資料準備が多くなり、いよいよ部屋にある古い資料を片付けないと探す手間ばかり増えて捗らない事態に。


今まで  「 保存 」  と称して溜め込んだ物を徐々に処分できるようになりました。


資料として使う可能性のある物はデータ処理。
服は衣替えがてら、仕分けてまとめ…


少しずつしかできないので
全然、終わりません🤯


そして。



6月に入り……


また風邪をひきました🤧


今回は

のど➡鼻水➡喘息


治りも遅く、特に鼻水と咳が酷かった🤧


服用する💊薬の量も多い💦


ようやく、少し治って来たところです。


4月の風邪でひきやすくなったみたいです…。


仕事の資料作成も、きっちりできていなかったり、
ミスが続いてしまってます。


よくない…… 非常によくない……


明日は、いくつかのミスの回収をできそうなので
頑張って来ます。