お越し下さりありがとうございます。
 
 
 
仕事始めから少しサイクルを回して、ようやく体が慣れてきました。
 
 
休み中も何かしらは動いていたので、思ったより
順応が早かった気がします。
 
休みボケ解消ですニヤリ
 
 
タイトルにもあるように、1年の感謝も込めて
母にクリスマスプレゼントを送っています。
 
 
母もいつからか、私にくれるようになり、
一昨年は、私が抜け毛を気にしていたため、
 
高級な育毛剤をくれました真顔
 
 
 
時々、とても高価なものをいただくのが、
なかなか見合うお返しが出来ず申し訳なく思っていました。
 
 
今年は、自分が気になってたパネルヒーターを選んでみました。
 
 
私は自室にいる時、正方形の小さなホットマットで暖まっているのですが、足が冷えるので、
イスの座面に敷いて正座して過ごしていました。
 
ファンヒーターもありますが、乾燥するし、節約も考えてなるべく控えて毛布に包まる日々…
 
 
そのせいで足が歪んで痛みが出てしまっていたので
足を出して暖を取れるものを探していました。
 
 
 
楽天スーパーセール中にこちらを購入。
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

当時はポイント還元で安くなりました。
 
今は、冬のセールになってさらに安くニヤニヤ
 
クーポンなど駆使すると
多分、当時の約半値で買えます爆笑
 
サイトによってはもっと安いかも。
 
 
 
今買えば安かったのに💦
 
 
と思いますが、休み中にとても快適に過ごせたので
気持ちを切り替えられました。
 
 
初めは、3面を検討してました。
 
デスク下に入れると、足先は暖かいけど、イスの下からに熱が逃げてしまいます。
 
 
3面より値段は高かったですが、これならふくらはぎ裏まで熱が逃げないのでこちらにしました。
 
 
1番低い温度でもとても暖かいです♨
底面もじわります。
 
足の痛みも軽くなった気がします。
 
こたつより電気量が少ないのも決め手でした。
 
 
 
プレゼントした母は、テレビを見る時にイスに座っているので使ってくれているようです。
 
 
 
好物の市田柿もプレゼント。
こちらはAmazon︎セールで安く買えましたが、
食べたりなかったようで楽天でおかわりしました。
 
両方ともたっぷり入っていたし、美味しくいただきました。(私もいただきました😋)
 
 
 
いつもは物を贈っても使って好みじゃなかったら無駄になるので食べ物とか(消耗品とか)消え物を選んでいたのです。
 
 
楽天、 Yahoo、ZOZOTOWN、Amazonとセールが重なっていたので価格を比較するのが大変でした。
 
 
比較してると、また他も気になり…
 
 
 
「こんなに買って大丈夫か?」と自問自答しながら最近の行動では珍しく色々買ってしまいました…
 
 
支払いが大変そうです💦
 
楽天でお買い物マラソンも始まったので気になっている方は見てみてください。
 
 
 
 
母からは、先行販売していたうさぎ柄のブランケットセットの福袋をいただきました。
 
 
フル稼働中です合格
 
 
 
いただけるだけでありがたいです照れ
 
 
 
2人とも2月が誕生日なので、
またすぐ次のプレゼント選びです。
 
 
 
親孝行できているといいです。