オープンチャットで嫌な思いをして




イライラしてる時に






彼からLINE






びっくりしました💧



3月初めに、観たがってた映画の録画を貸すのと
おせちの容器を使うから返すようにLINEを送っても


「会える日時が分かったら連絡します」のみ。

            怒



以降は全く連絡なく、もう何も来ないと思っていた
から体が震えました。





彼「明日、用事でそっち方面行くからしに行きたい」 





という内容でした。




身体の反応で


怖い  嫌  屈辱
気持ち悪い


が湧き上がってきたのがわかりました。




彼とうちの距離は車で30分ほど。





内心

↓↓↓

この人何言ってるの?

今年に入ってまともな連絡してないのに
いきなり明日?ついでなの?
バカにしすぎじゃない?

お正月っていつでしたか?1月1日ですよね?
おせち食べたんですよね?うちの母の。
もう3月下旬ですよ?

感染疑って機嫌悪くしてもいいけど

それならもっと早く容器を返して
私と縁を切れば良かったのでは?

時間ができたら?
配信時間は、毎日のように22時くらいからしか
やってませんよね?

昼間寝ていたとしてもバイトも何もしてないんだから、夕方なり動けますよね?車で30分ですよ?

会いたくなければ郵送くらいできますよね?

ついでって失礼じゃない?



………………



と、早口で溢れました。


不快に思われたらごめんなさい。



でもこれが気持ち。


Mさんには「連絡するな、来ても無視」
と言われていたので未読無視。
 (通知だけで確認しました)




無視したら…




次から鬼LINEゲロー



LINEの他に電話が1日に数回来た日も。


4日後
今週会える?

翌日
○○(私の名前)おはよう!
今週会えないかな?
体調悪いのかな?連絡待ってる

翌々日
体調でも悪い?大丈夫?
一言だけでもいいから連絡ほしいな
心配です…(嘘つけ)


2日後
○○こんにちは!
体調どう?本当に心配してるので
とにかく連絡ください





↑↑↑
怖い



なんなの?どの口が言う?
心配してるわけがない。


2ヶ月未読されてた気持ちわかってくれてれば
いいのですが……


思わなそうですね。


心配してるフリが文面でわかるって
悲しいですね。