今日3月14日は、ホワイトデー。
今日の日中、バレンタインデーのチョコレートのお返しが届きました!
片思いしている結婚している男性からです。
ミニメッセージとゼリーとハンカチが入っていました。
まさかいただけるとは思っていなかったので、
とっても、
とっても、
うれしくて、うれしくて^^/
今、心が幸せでいっぱいです。
彼の優しさを感じたし、ハンカチのセンスも私好みだったし、
ゼリーも黄緑や赤など色とりどりできれいだしで。。。
もう感動!!!デス☆
○さん(←下のお名前)、どうもありがとうございました。
○さんのおかげで、生きる気力や元気をいただけました。
○さんの心使いのおかげで、
幸せな気分。
幸せな気持ちになれました。
感謝します。
ありがとう☆
○さんや○さんご夫婦の幸せを願いたいです。
みなさんは、どんなホワイトデーでしたか??