みなさん、こんにちは~☆
お久しぶりです!!
TOMOMOさんのラッキー&幸せアイテムのおかげなのか、
最近、私にとってとっても
ラッキーなできごとがありました。 
それは、、、
な、なんとNewパソコンをgetしましたーーーーー!!
7月30日の土曜日の夕方に
私の町のドコモさんで夏祭りがありました。
一人でマンゴー味のカキ氷を食べていると、
若い人に、
「すみません~今ならデータ通信のパソコンが0円です。
来年の3月までいくら使っても5000円(正確には値段は覚えていません^^;)
です。お母さんいかがですか~?」
と誘われました。
私はちょうど2006年に買ったダイナブックが壊れた時期だったので、
そくお話に乗りました♪
データ通信。。
無線LANのパソコンです。
大きさは横28cmくらいで、どこへでも持ち運びできます。
 
あとで、これがもしかして
ぶろぐお友達のぶすねこちゃん!ヤッホー!さんが
おっしゃってたドコモさんのパソコンなのかなぁーっと思いました。
 
まだつかい方を把握しきれていないので、
早くなれたいです。
イメージ 1
イメージ 2