好きな人に会えたら、
みんな
うれしいよね^^
私もうれしい☆
ドキドキするし、
わくわくするし、
会えた時のわくわく感は、
遠足へ行く前のわくわく感にも
似ています。
私は、できれば癒されるまったりした恋愛より、
ドキドキ・ハラハラ・わくわくする緊張感のある
恋がしたいな。。
好きな人に毎日会える状態より、
時々やめったに会えないほうが、
ときめきは大きい気がします。
私は、町を歩く時、いつも
偶然、好きな人に会えないかな~
と考えて歩いています。
会えた時は、本当に幸せデス!!
みんな
うれしいよね^^
私もうれしい☆
ドキドキするし、
わくわくするし、
会えた時のわくわく感は、
遠足へ行く前のわくわく感にも
似ています。
私は、できれば癒されるまったりした恋愛より、
ドキドキ・ハラハラ・わくわくする緊張感のある
恋がしたいな。。
好きな人に毎日会える状態より、
時々やめったに会えないほうが、
ときめきは大きい気がします。
私は、町を歩く時、いつも
偶然、好きな人に会えないかな~
と考えて歩いています。
会えた時は、本当に幸せデス!!