私は今年39歳。。
結婚したいと夢はみます。
まさに、がげっぷちのアラフォーです。
でも、
でも、
でも、
専業主婦希望の私にとって致命的なのが、
家事ができない、もしくは苦手ということデス。
これでは、男の人にとって、
私と結婚するメリットがないじゃないですか。。
だから、
今は自分磨きの時間にしたいです。
マメに洗濯したり、
定期購読している「きょうの料理ビギナーズ」を見て
お料理の練習をしたり、
ごみ屋敷級の部屋を掃除したり。。
でも。。
一生独身でもいいかも。。
と頭の隅をよぎることもあります。。
好きな時間に起きて、
誰に気兼ねすることもなく好きなことして、
気ままな猫のように自由に暮らす。。
38歳の待雪草は、
今、人生の岐路に立っています。