イメージ 1

夏本番ですね゜+。(*′∇`)。+゜
私は、最近アイスクリームをいっぱいまとめ買いしました。
一番おいしいのが、「うみのバニラ」という和風もなかです。
皮の部分もほのかに甘いです。
アイスクリームの部分は、白くって、
ほっぺたが落ちそうなくらいおいしいです♪
室戸の海洋深層水が入っています☆彡
室戸の自慢のアイスクリームです(*^_^*)
今日もすでに3個食べました。
皆さんは、今年の夏、アイスクリームを食べましたか?