うみのバニラ 夏本番ですね゜+。(*′∇`)。+゜ 私は、最近アイスクリームをいっぱいまとめ買いしました。 一番おいしいのが、「うみのバニラ」という和風もなかです。 皮の部分もほのかに甘いです。 アイスクリームの部分は、白くって、 ほっぺたが落ちそうなくらいおいしいです♪ 室戸の海洋深層水が入っています☆彡 室戸の自慢のアイスクリームです(*^_^*) 今日もすでに3個食べました。 皆さんは、今年の夏、アイスクリームを食べましたか?