高校野球高知県大会は、
高知学園高校が、明徳義塾高校を
3対2でくだし、優勝しました。
接戦したおもしろいゲームでした。
流れや運は、途中から高知高校側に
あったような気がします。
高知高校の選手は、うれし涙。
明徳の選手は、悔し涙。
を流していました。。
夏はやっぱり、高校野球だね!!