オッドアイの猫 実家の飼い猫のみさきちゃんです(*^_^*) 左右の目の色が、ブルーと黄色で違うオッドアイです。 おとなしい温和な猫です。 私のお母さんのことが大好きなみさきちゃんです^^☆ いつも私のお母さんに甘えています。。☆