今日はいいお天気です。
外を歩くと、
ふわぁ~っと春の匂いがしました。
実家から、アパートへ
歩いて行っている途中、
おじいさんの観光客らしい方に
「バスはここで乗れる?」
って聞かれました。
「バス停はここから、100mくらい行ったところにありますよ。自動販売機のところです。」
と私。
おじいさんの後ろをおばあさんが
歩いていました。
どうやら、夫婦揃って室戸へ来られたみたいです。
私は後悔しました。
一緒について行って、バス停まで案内してあげたら
よかったと・・・
今度、こういう機会があったら、
バス停まで案内してあげたい
と思った待雪草なのでした。。
外を歩くと、
ふわぁ~っと春の匂いがしました。
実家から、アパートへ
歩いて行っている途中、
おじいさんの観光客らしい方に
「バスはここで乗れる?」
って聞かれました。
「バス停はここから、100mくらい行ったところにありますよ。自動販売機のところです。」
と私。
おじいさんの後ろをおばあさんが
歩いていました。
どうやら、夫婦揃って室戸へ来られたみたいです。
私は後悔しました。
一緒について行って、バス停まで案内してあげたら
よかったと・・・
今度、こういう機会があったら、
バス停まで案内してあげたい
と思った待雪草なのでした。。