箱乗りアンコラブラブラブラブ

高いところから

ナデナデしてくれる人

探すわよぉチュー

でも、いないショボーンショボーン


だいぶ暑くなってきたので

完全防備で行くわよぉ


重いとは思うけど、

暑いから我慢してね滝汗



散歩から帰って、ムサシはソファーに

ゴロンzzzzzzzzz


アンコは下

ムサシが来ると退くんだよねぇ~アセアセ

一応、譲らないとと思っているのかな!?

コテツがいたら、確実にくっついて寝るな(笑)

ムサシとアンコの微妙な距離感何だろう??

男女の違いなのかなぁ!?

性格なのかなぁ???



ムサシがいない時は、

オマタ広げてアセアセ

お休みタイムzzzzzz








昨日は、お母ちゃんの隣にゴロン

ツンデレ王子かわいいハートハートハート


ちょっとお鼻の写真撮らせてねグラサン

アンコに食べられそうになった鼻

ピンクのV ガーンガーン

男の勲章(笑)