3時半起き寝かしつけてたら一緒に寝てしまって、3時半に起きてお弁作ったり、洗濯物片付けたり、その他にもいろいろしてるけど、あっという間にこんな時間本当もっとリフレッシュできることせねばー先週は友達んちに遊びに行ってめちゃ子供達に癒されたけど、日曜に旦那の自分優先具合に腹がたって、またあ〝ーってなってきのうもできるだけ顔合わせたくないなと思ったら子供と寝ちゃったもんな今日はこんな雨だけど、職場の仲良し達が久々に会いに来てくれるから、嫌なことわすれて、その時間を楽しもう