クリスマスpartyおそくなりましたが、先週クリスマス会におよばれされて、二人で行ってきました(*^▽^)/★*☆♪ 優奈のクラスメイト宅でピアノ弾いたりおおはしゃぎの時間を過ごしました♪ 5歳時だとプレゼント交換の音楽に会わせてプレゼントを回すのが難しいみたいでなかなか苦戦(笑) でも、サンタさんの登場があったり、私はママさん達との交流がはかれたり、いってきてよかった!
佐倉市秋祭りにて今年は三連休だから金曜日から2連泊してきました~♪やっぱ実家は楽チン~ヽ(*´▽)ノ♪祭り用品も準備万端!あとはちゃんと山車を引っ張れるか!おじちゃんに提灯をはいしゃくしてちび山車の前でパシャリちょっとふざけながらも頑張って山車を引きました~ヽ(*´▽)ノ♪小学校から高校までの友達に今年はいっぱい会えたみんなのライフスタイルが相当変わってるのを見て自分も年を取ったなぁ~と自覚した(笑)Android携帯からの投稿