・既婚彼から愛される女性の、3つのヒミツ


こんばんは。
ゆるふわ鑑定士♡︎ʾʾ奥田さやです。


お友達と、カラダに優しいランチ。

うまうまでした照れ



さてさてー。



どうしたら彼に大事にしてもらえるのかな。


どうしたら優先してもらえるのかな。



その答えは、あなたより少し前を

歩いている人や、成就を叶えた人に

聞くのがいちばん。



既婚彼から愛される女性の、3つのヒミツ。

みてみましょう。



1.「愛されて当然」という自己価値を

もっている。


この自己価値って、もともとみんな

持っていたもの。


環境や、過去の経験から、見失っただけ。

なくしただけ。



もういちど取り戻そう❗️



2.本音を伝えることができる。


自己開示している。ウソをつかない。


いい女、できる女になろうとしないで。

ダメな自分も、できない自分も、

ありままの自分を見せる。


イヤなことはイヤと伝える。

できないことは、できないと伝える。


ウソついたら、彼からもウソつかれるよ。



3.こころの距離を近づける。


ありのままの自分をみせることで、

こころの距離がどんどん近づく。


わかり合いたい。信じ合いたい。と

思うのなら。自分から近づかないとね。


それには、話を聞く→考える→伝える

→行動する。


この繰り返しです。



あなたはいくつ当てはまってたかなニコニコ



イエローハート公式LINEやってますイエローハート



友だち追加
👆ポチってしてみて照れ