・人の顔色ばかりうかがってしまうあなたへ

こんばんはー。奥田さやですニコニコ


ほうれん草とトマトの生パスタ。

うまうまでしたー照れ



さてさてー。

人の顔色ばかりうかがってしまうあなたへ。



嫌われたくないもんね。

機嫌悪くないかな…って気になっちゃうよね。



まずは

「あー、また私、人の顔色うかがってるなぁ」

って気づきましょ。←これ大事❗️



気づけたら、次は。



「私のこころの矢印、今どこ向いてる❓」

って聞いてみて。



これを意識して習慣づけましょうニコニコ



これは私の感情❓他人の感情❓って

俯瞰で見られるようになると、自分と他人を

分けられるようになります。



試してみてねウインク


サクッと楽になりたいあなたは

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

さやの公式LINEに遊びに来てねおねがい