続きです


思いがけず神戸へ1泊。

アプリを見ると丁度良い時間が予約できたので、

翌日病院へ向かいました。


お小水を提出→採血

昨日と同じ看護師さんでした。

「予約できてよかったですね」

と声をかけてくださり、緊張が和らぎました。

待つこと30分。



担当はT松先生。



無事、陽性判定をもらうことができました。


よかった!

たまごさんくっついてくれてありがとう!



hcg2600


高すぎでは…?

(1人目の時は1700)


先生に聞いてみると、特別高すぎというわけではないとのこと。


👨‍⚕️「心配してもしゃーないしね」


ですね!!


私は心配性なのでつい検索しがちですが、

心配してもしゃーないんですよね。


人事を尽くして天命を待つ


これにつきます。


心がザワザワした時はこの言葉を思い出すようにしています。



一通り薬などの説明が終わり、

👨‍⚕️「最後、他に何か聞きたいことある?」

と聞いてくださいました。



この一言がとてもありがたい😭

聞きたいことはあっても、

早く終わりにしなくては!と

焦ってその場ではなかなか聞けずに結局電話するということが何回かあったので泣き笑い


そういえばT先生は毎回聞いてくれますね。



今日からのお供💊

・ルトラールからデュファストンに変更

(2錠ずつ1日3回)

・バファリン(24時間ごとに1錠)

・オルガラン注射継続

・ウトロゲスタン膣錠(1日3回)



私はこのウトロゲスタンが苦手です…

入れるのは慣れたのですが、

ドロっと出てくる感じが

出血?!

と毎回不安になってしまって。



同じ方いますか?

いないかな?泣き笑い