行ってきました。


前回のSEETの時は尿溜めがうまくいかず、

O先生に

「もうちょっと溜めてください〜」

と言われたことを思い出しました。


反省を生かし、今回は3時間前から溜めました!

担当はM山先生👨‍⚕️


結果…




👨‍⚕️「あんな、ちみーさん、溜めすぎや」



なんと、溜めすぎました笑い泣き

今日の3分の1でいいとのことです。

当日の目安が分かってよかった。


5分くらいで終了。

M山先生の内診や処置は本当に痛くなく、

ありがたいです。



👨‍⚕️「当日はリラックスやで〜」


私「よろしくお願いします」



何事もなく終わると思いきや、

その後ちょっと落ち込む出来事が。


看護師さんから移植の同意書を提出するよう言われました。

用紙をもらっていなかったので、

そう伝えると…


「○日付けで送ってんで!!」

と強めに注意されてしまいました不安


いつも優しいM山先生からビシッと言われ、ちょっとシュン…。


(でも、絶対送られてきていないし、エストラーナテープの貼り方の紙も入っていなかったんだけどなぁ泣き笑い



その場で用紙をもらえたから良かったのですが、

*もし別の人へ送っていたら

*もうすぐ送られてくるであろう凍結胚延長手続き用紙が届かなかったら


この2点が不安で、会計時に受付で念のため住所を確認してきました。

受付の方がとても申し訳なさそうにしていたので、逆に申し訳なくなりつつ、病院を後にしました。



その後は、ミントの地下1階でお昼を食べて即帰宅しました。初めて入ったお店でしたが、大きめ野菜入り豚汁+アジフライがサクサクふわふわで美味しかったです。

無農薬野菜だとか。

「あんばい」また行きたい!

おススメです。



移植前の聖地「八かく庵」が閉店していたので、当日はどこで食事をとろうか考え中。

移植ジンクス、今は渡蟹のパスタなんですか?!

時代は変わっていますね飛び出すハート

私の時は豆腐づくし御膳だったなぁ