移植してからの約2週間。
年度末、年度始めということで慌ただしく過ごしていました。

初期症状らしきものは無。

気にしすぎてはいけないと思いつつ、
やっぱり不安でBT8からフライングしてました。
1度始めるとなかなか止められません。




判定日は院長先生。
内診はなく、血液検査と尿検査のみです。


結果、陽性でした。

hcgは1400
先生は何も言っていなかったけど、高すぎじゃないか?
卵は一つしか戻していないけど、双子?

せっかく陽性をいただいたのに、そのことが気になって不安な気持ちの方が大きかったです。

それから1週間後に胎嚢が確認でき、
6w6d心拍確認できました。(双子じゃなかったです。)


今までの子どもたちは心拍確認後にみんなお別れしているので、まだ不安な気持ちもあります。

でも、今こうしてがんばって育ってくれていることに感謝して、ひとつひとつ壁を乗り越えていきたいと思います。

次回の受診は連休明け。
なるべく心穏やかに無理せず過ごそうと思います。