移植してきました!


10時にホテルチェックアウト。

その後、生田神社と三ノ宮神社へお参りに行きました。

お昼ご飯は、有名なミントの八かく庵へ。ジンクスに乗ろうと思っていたのに、なんだか肉が食べたい気分。結局牛丼御膳的なものを頼みました。



そして、14時40分頃受付でお会計を済ませた後、IVFセンターへ。

(土日の移植の場合のみ、お会計が先らしいです。)



ナプキンとショーツが必要。

採卵の時と同じですね。

脱ぎたてホヤホヤのおパンツをお渡しするのは気が引けたので、未使用新品を用意しました。


移植は森山先生。

15時10分頃始まりました。地元クリニックでは、移植が激痛だったのですが…森山先生は痛みゼロ!しかも、終始痛みがないか気にかけてくれました。

終わった後には「うまくいくとえぇな^^」なんて声までかけてくれて…

イケメンっ!!!!惚れました。



その後うつ伏せで1時間ほど休憩。

やっとここまでたどり着いたなぁ…と考えていたら涙がほろり。


その日のうちに新幹線で帰宅しました。

5時間の長旅。

これから1日2回ヘパリンが始まります。

がんばろう。