キラキラ2019年キラキラ

あけましておめでとうございます🎍

2018年は死産からスタートし、
転座発覚、神戸への通院開始、着床前診断…と、とても濃い1年でした。

今年はどんな1年になるかな。

ニュートラルな気持ちでがんばろう。
(RクリニックM林先生のブログ読んでるのバレるw)


さて、12月に採卵を終えた その後です。

悩んだ結果、検査3点セット
ERA
ALICE
EMMA
3つまとめて受けることにしました。

高い検査であることや、検査の信頼性、痛み、などで悩んでいましたが…万全の体制で臨めるように、できることはやってみます。


D2からエストラーナテープを貼り、
D14に検査前の診察。
内膜の厚さを測ってみると…


あれ、薄っ


最近すっかり気が緩んでいて、寝るの遅いし、甘い物たくさん食べてるし、漢方サボっているし…

あーー思い当たる節がありすぎる。

生活習慣を正さねば。
暴飲暴食やめる!

なんとか検査はできそうということで、看護師さんから予約をしてもらい、1週間後のD21に決まりました。


みなさんのブログを読むと、めっっちゃ痛そうですよねゲッソリ
怖いよ〜。。



終わったらご褒美で美味しいものたべよ!!
(さっきの宣言は?ニヒヒ