前回の記事にお返事をくださったみなさん、ありがとうございました!☆

大谷さんで採卵をすることに決め、先日日帰りで受診してきました。

今回は飛行機が取れなかったので、新幹線の旅。

11:30 到着、受付
12:00 予約時刻
14:00 診察、注射練習
14:50 会計

予約の30分前受付だったから、覚悟はしていたものの…待ちました。
滞在時間約3時間半。

これが人気病院の洗礼ですね。

実は院長先生の内診は今日が初めて。
噂通り、ワイルド!!笑

最近子宮がシクシクすることがあったので、採卵周期に入れるのか少し心配だったのですが、
大丈夫でした。ほっ。

注射、薬剤、抗生剤をお持ち帰り。
注射がまた始まる。
打った後のじんわりした痛みがなぁ〜チーン


今日のお会計

¥41000(位)

今後の予定
D8 地元バックアップ病院でチェック
D12 遺伝カウンセリング、受診、滞在スタート

そうそう、地元のクリニックに紹介状を書いてもらったんですが、先生のお名前が間違っていました。我ながらよく気づいた!笑
その場で直してもらえて良かった。