行ってきました!

新横浜駅を出て、軽く迷い(笑)、到着。

旦那は同じビルの1階にあるコーヒー屋さんで待機。


ブロガーさんのレポにある通り、

受け付けの方が優しくて丁寧

地方からやってきた新参者の心を癒してくれました。

流れはこんな感じ

1.看護師さんの問診
2.杉先生診察
3.採血
4.会計

約1時間の滞在でした。

治療歴を自分なりにExcelでまとめておいたので、問診の時に役立ちました。

いよいよ杉先生とのご対面!
憧れのアイドルと会うような気持ちで待っていましたデレデレ

先生は想像していたより若かった!

ちびこに転座があったこと、夫婦の染色体検査の結果が出ていないことを見て、


先生「う〜ん、染色体の検査結果出てから来た方がよかったな。来るのが早い。今日検査やってもな〜う〜ん」


私「えええええーー!!!あの、転座以外の可能性もあるので、他の要因を改善しておきたくて…」


「そうだね。転座だけが原因と決めつけるのも良くないし、やるか!」


「すみません!ありがとうございます!お願いします!」


こんなやり取りでした。
田舎から10万握りしめてやってきたので、なんとしてでも検査をしたかった私。
ほっ。


子宮の形や血流は異常なし。

結果はまた後日聞きに行くことになりました。

会計は10万円でお釣りがちょっとくる位だったかな?

初診の感想は…

内診も採血も全く痛くなくて、技術の高さを感じました。


トンボ帰りの予定だったのですが、どうしても行きたい所がもう一つ!!

ここ!


オ…オサレすぎる…酔っ払い

憧れショップにも行けたし、充実した横浜遠征でした。