私は、先日いいアルバイト先を求人から見つけました。
しかし、仕事内容などしっかりと理解をしたいので、アルバイト先に連絡を取ってみようと思います。
銀座でのアルバイトなのですが、前からやってみたいと思っていたアルバイトです。
アルバイトを始めるにも、ちゃんとどんな仕事をしていくのかを理解して、面接に行きたいです。
面接に行き、思っていた仕事と違うというのも嫌だと思いました。
銀座にかなりの憧れがある私なので、そんな場所でバイトができればすごくうれしいです。
これから、面接の前に連絡を取ろうと思います。
しかし、バイト先に連絡をするのも、言葉使いなど注意をしていかなくてはいけません。
対応をしっかりとしていかなくては、きっと印象も悪くなってしまいます。
面接を受けるからには、絶対に受かりたいという気持ちでやっていきたいです。
面接を受ける前から、すごく緊張をしてしまいそうです。
電話をして、これから面接を受けれるようになれればいです。
今日から銀座 アルバイトを探します。
